· 

(報告)リンで遊ぼ

私の日常にすっかり取り込まれた「リンで遊ぼ」。

 

シンギング・リンの音色はもともと好きだけど、アクエリアスでリンに触るようになってから、最初の数回は終わった後ドロドロに疲れてしまって、2~3日ひきずるほどだるいのがしんどくて、自分には刺激が強くて合わないのかなと思ってました。

 

そんなことを有美先生に話したら、

リンをやることにより浄化が起こり、眠くなったり怠くなったりの好転反応が強く出ることがあって、これは本当はとってもいい傾向なんだけど、人は変化を無意識のうちに恐れる傾向があるからね、と。

 

そしたら、リン瞑想を最初に入れたり最後にヘッドヒーリングを入れてみようかと提案してくださって。

 

リンで遊ぼは、毎回有美先生のアレンジで色んなことが体験できるんだけど、参加者に合わせてその場で柔軟に対応してくださるのが本当に素敵。

 

それならと参加してみたら、

リン瞑想とヘッドヒーリングが良かったのか、終わった後は真夏の青空のように頭の中が爽快でスッキリクリア!

 

嬉しくて有美先生に話したら、

「たまたまかもね~、何回やったって毎回反応は違うから~。」

なんておっしゃって(笑)

 

そういう反応がとても信頼できるなと思って大好きになりました。

 

今思えば、個人的には最初の何度かでかなり浄化された感じ。

 

毎回リンで遊んだあとの数日は、体の外も中も全身がすっきりして疲れが抜ける。

体がゆるみやすくなってるから、肩こりもちょっとやればすぐゆるむ!

 

シンギング・リンはなんか合わないのって思ってる方も、嫌いじゃなかったら試してみてほしい。

一緒に遊びましょ♪

 

次回は3/25(月)、4/9(火)、5/14(火)、5/29(金)毎回10:00~12:30の開催です。

 

3/25 https://www.facebook.com/events/329288194389554

4月以降 https://www.facebook.com/events/406618169908630

 

4/30(火)13:00~リンで遊ぼのスペシャルバージョンで瞑想やオーム・チャンティング付のイベントを予定しています。