· 

【毎週日曜日 定期開催】伝導瞑想会

【日時】毎週日曜日 8:00~9:30  

 

【参加費】無料~ドネーション

 

※事前連絡不要、記名受付なし (途中入退室自由)

 

【詳細】

伝導瞑想とは奉仕の瞑想と言われております。

やり方は最初に大祈願を唱えた後、眉と眉のあいだに意識を集中するだけの簡単な瞑想です。

 

簡単な方法の奉仕を目的としたこの伝導瞑想、1年間行うと10年15年個人瞑想を行うのに匹敵するほどの進歩が得られるそうです。 

 

ですが、自身の成長、悟りの為などの利己的な思考があると得られるものも得られません。

 

奉仕を目的として瞑想を行い、その結果として進歩を得る・・・ということになります。 

この方程式は真実ですので、邪な考えはスポーンと手から放って心穏やかに参りましょう。

 

もっと詳しく伝導瞑想について知りたい方は「伝導瞑想」をキーワードとして検索されてみて下さい。

 

また会場は無償提供頂いており、参加費は無料~ドネーションとなっております。

 

朝のさわやかな時間帯に、心地よい『ホリスティック・スペース=アクエリアス』の空間で一緒に瞑想しましょう。

 

【開催場所】 ホリスティック・スペース=アクエリアス

東京都中央区日本橋馬喰町1 - 5 - 10 林ビル4 階

 

JR総武快速線馬喰町・ 都営新宿線馬喰横山駅

1 番出口より徒歩1 分( 1 階が日高屋のビル) 

 https://www.holisticspace-aquarius.com/

 

【お車】 目の前の清洲橋通りはパーキングメーターが設置してあり、

日曜日は時間外のため無料で駐車出来ます。 

 

【担当連絡先】 竹谷 吉之 080-5485-4711