· 

(報告)【4/9】タイ式エナジー・ワーク ~セン理論と実践法~

タイ式エナジーワーク (4/9)

 

ヒロ先生の丁寧な指導と楽しいトーク!

 

ボリュームたっぷりの内容で、講座とワークで2時間半は時間が足りなかったかな。

もっとしっかり、丸一日でも受けたい内容の講座でした。

 

私は実際に触れてもらって肌で覚えるタイプなので

ヒロ先生の手技を少し体験させていただいてとても勉強になりました!

 

スタジオスペースでワークが始まったときは少しひんやりしていたので暖房を入れたのですが、ペアワークが始まるとエネルギーが循環して熱気があふれ、その後の懇親会は暖房要らずなほど!

人間のエネルギーで部屋が温まるなんてエコ~!

 

アクエリアスで開催するボディワーク系は、何を受けても結局中心にある本質は同じで、切り口というか表面に見えているものの違いだけなんだなって思います。

 

だからこそ、色々体験していただいて自分に合うものを見つけたり、総合的に視野を広げられる場でもある、まさにホリスティックスペースなのですね。

 

ヒロ先生の講座は全6回シリーズで、次回は秋に開催予定です。

 

今回満席で参加できなかった方が多かったので、

次は①と②を同日開催できたらと検討中です。

 

懇親会でいただいたホタルイカの沖漬けが感動の美味しさでした。

差し入れありがとうございました!