· 

【7/21】子宮がんサバイバーサロン

 

 

【日時】

2019年7月21日(日)13:30〜15:30

 

【参加費】

ドネーション(1,000円以上、相応と思う額をお願いします)

 

【対象】

子宮がんサバイバー、周囲で支える家族、パートナー、友人など

 

【内容】

●目的

・がんサバイバーの方、周囲で支える方々が、愚痴や悩みを吐き出しあったり情報交換をしたり、特有の悩みを打ち明けられる場所を作りたい

・仲間がいることや、困った時には相談に乗ってもらえる場所があるということを知ってほしい

 

●今回は子宮がんがテーマです。

ガンの診断を受けたガン経験者(ガンサバイバー)は、その後の生活の中で様々な課題を抱えて生きていくことになります。

情報を共有したからといって解決しないことも多々ありますが、少しでも気持ちが軽くなったり、少しでも未来に希望が持てたり、また、語り合うことで参加者それぞれの想いを少しでも満たすことができたらと思います。

これから手術を控えている方も、ご参加いただければと思います。

 

次回は乳がんサバイバーをテーマに開催予定。

 

【パネリスト】

Wガンサバイバーセラピスト REIKO

ManaMakali'i主宰(大田区 雪が谷大塚)

子宮頸がんと乳がんを経験したWガンサバイバーです。

ガンサバイバーの家族でもあった私が、ガンサバイバーシップという、家族、パートナー、友人という周りの人たちや社会全体で乗り越えていく考え方をもとに、セラピーをお届けしています。

世の中すべての方が自分自身を労わり、またその周りの方々を労わる社会を望んでおります。

 

 

 

【お申込み】

https://ws.formzu.net/dist/S21440410/

 

【会場】

ホリスティック・スペース=アクエリアス

東京都中央区日本橋馬喰町1-5-10 林ビル4階

 

【地図】

https://www.holisticspace-aquarius.com/access/

 

【最寄り駅】

JR総武快速線 馬喰町駅、都営新宿線 馬喰横山駅、都営浅草線 東日本橋駅

1番出口から徒歩1分(1階が日高屋のビル)

 

【お問い合わせ】

holist.aquarius@gmail.com