· 

(報告)【7/6】タイムウェーバーで激動の時代を解読する 〜バランスが取れ調和した世の中になるには?

 

『タイムウェーバーで激動の時代を解読する』スタッフ参加レポートです。

 

世の中がバランスのとれた調和した社会になるには?とタイムウェーバーに問いかけるとともに、それにはどうしたらよいか考える機会になればと開催。

 

おかげさまで多くの方に参加いただきまして、ありがとうございました。

社会に関心のある方、タイムウェーバーに関心のある方、それぞれ興味深い話題を共有できたと思います。

 

最後の質問の、

「どうすれば世界をより住みやすい世界に変えられるか?」

という部分をみなさまとシェアしたいと思います。

 

・負担や重荷、背負っているものを追い払う

・感情的な問題をリリースする必要がある

 

これらを分析すると

・人類の持っている悲しみを手放す

・どうしていいのかわからないという悲しいエネルギー、悲しみがみんなの心を支配している

・もっと正直にならなければいけない

・自信を失いすぎている

・良くならないんじゃないか?という意識が蔓延している

という結果でした。

 

これらを聞いたときに私が個人的にまず必要だと感じたのは、「アストラルの浄化」でした。アストラルに引きずられすぎてメンタルが使えない状態なのかと。

 

上記の結果は7/6時点のもので、皆の集合意識が作り出す答えは、各々が考えることで変化していきます。

 

皆で住みやすい世界を作っていきたいですね。

そのためにはどうすればよいか、考えるきっかけになったら幸いです。