ホリスティックスペースアクエリアス:私たちについて

よりも、人の健康と幸福は人生で最も重要なことの1つです。これは、肉体的、精神的、または感情的な健康の形をとることができます。キャリアや物資のような他のものはそれほど重要ではありません。人々が自分の世話をする方法を覚えていれば、人生の他の要素が適切に機能します。 

自分の中に平和と幸福を見つけることは、長期的な目標の1つでなければなりません。そして、ストレスの多い作業負荷から時間を取り、落ち着かなければ、この種の平和を見つけることはできません。 

日本の文化では、人々は不必要なストレスを取り除き、人生でより重要なことに集中したいと思っています。国が直面しているすべての問題や個人の個人的な問題にもかかわらず、最終的な目標は人生の真の意味について学ぶことです。これは、愛する人に満足し、あなたの毎日の仕事に専念することです。

ここホリスティックスペースアクエリアスでは、お客様にサービスを提供し、お客様の体、心、魂の状態が良好であることを確認したいと考えています。感情的なセラピー、スピリチュアルな悟り、または単に日常生活の軌道に戻るための活動を探しているかどうかにかかわらず、あなたはあなたを助けるために私たちを頼りにすることができます。 

これが、ホリスティックスペースアクエリアスが患者の世話をすることを使命としている理由です。他のみんなと同じように、私たちも幸せと自己発見を見つける旅に出ています。私たちと一緒にやってほしいのです。 

詳細については、施設で提供しているサービスの一部をご覧ください。 

  1. ヨガとボディワーク
    リラックスできるアクティビティの1つに、クライアントがリラックスして安心できるようにするためのヨガやその他の種類のボディワークがあります。健康を維持し、柔軟性に取り組むのを助けるだけでなく、このプロセスにはあなたの体とのつながりを見つけることも含まれるインストラクターがいます。 
  2. カウンセリング
    また、メンタルヘルスに問題のある方のために専門的なカウンセリングとセラピーを提供しています。私たちの医師チームは、どんな問題でもあなたを助ける資格があり、定期的な毎週のセッションのためにあなたと一緒に座って喜んでいます。あなたはあなたの問題とあなたを悩ませているものについて話すことができるので、私たちはあなたが解決策を見つけたり治療を求めたりするのを助けることができます。 
  3. チームビルディング
    人間は社会的存在であるため、患者が他の人とつながることを目的としたチームビルディングや協力活動も主催しています。家族や友人を連れて行くことも、セッション中にまったく異なるグループの人々と交流することもできます。 
  4. 理学療法
    一部の患者は、身体の痛みとそれが日常生活にどのように影響するかについて不満を持っています。ホリスティックスペースアクエリアスでは、マッサージや理学療法のセッションも提供しており、日常生活のストレスから解放され、リラックスすることができます。 

私たちの施設を訪問することに興味があるなら、03-6667-0681で私たちにメッセージを送ることを躊躇しないでください。予約が決まったら、東京都中央区林ビル4階にご来店いただけます。