ホリスティックスペースアクエリアス:ゲシュタルト療法

Aの人の健康と幸福あなたが考慮する必要がある最も重要なことの一つです。あなたがそれらを追求するために周りにいなければ、キャリアやお金などの人生の他の側面は重要ではありません。だからこそ、どんな状況でも健康を第一に考えるべきです。 

健康とウェルネスには多くの分野があり、そのうちの1つがメンタルヘルスです。誰かが風邪を引いたり、肉体的な痛みを感じたりする可能性がある場合は、精神的な健康にも問題がある可能性があります。うつ病、不安などに及ぶ可能性のある多くの問題があります。治療せずに放置すると、患者に負担をかける可能性があります。 

ここホリスティックスペースアクエリアスでは、あらゆる形態の癒しを促進したいと考えています。肉体的、精神的、または精神的な癒しを求めているかどうかにかかわらず、私たちはこれらすべてに必要な治療法を持っています。さまざまな分野の専門家がアドバイスやガイダンスを提供します。 

新しい形の治療法を試すことは恐ろしいことかもしれませんが、時にはそれはあなたが癒し、何らかの形の平和を見つけるために必要な解決策になることがあります。ゲシュタルト療法とそれが患者に何をするかについてもっと学ぶために読み続けてください

  1. ゲシュタルト療法は自己認識に焦点を合わせています。
    人々がメンタルヘルスの問題を抱えているとき、彼らは自分の周りで起こっていることに気づかないことがあります。これは、特に厳しい状況で自分自身を処理できない場合に問題を引き起こす可能性があります。 

この問題を解決するために、ゲシュタルト療法は患者に自己認識を発見させることに焦点を合わせます。これには、注意を払い、特定の状況で何をしているのかを理解させることが含まれます。それは、過度のつま先をたたくまたは急速な呼吸と同じくらい簡単である可能性があります。 

  1. 誇張運動の練習は正常です。
    ゲシュタルト療法を必要とする患者は、自分の肌に問題を抱えています。彼らは自分自身や周りの人々に害を及ぼす可能性のある無意識の行動をします。したがって、たとえば、誰かが常に眉をひそめたり、足をバウンドさせたりする場合、セラピストはこれを行うように依頼し、そうしている間は誇張します。これは、彼らに彼らの行動を認識させ、彼らがそれを取り除くのを助けるためです。  
  2. ゲシュタルト療法は、患者が自分自身再接続するのに役立ちます
    と精神障害のある人は、人生の状況や出来事に問題を抱えています。これにより、彼らは特定のことを否定または無視し、その過程で危害を加える可能性があります。ゲシュタルト療法を通じて、患者は自分の欠点に対処し、正しい行動に再接続することができます。 

ホリスティックスペースアクエリアスについてホリ

スティックスペースアクエリアスは東京にある日本の施設です。私たちは個人の健康と幸福を専門とし、彼らが良い生活をよりよく理解できるようにします。 

私たちが提供する人気のあるサービスの1つは、人の自己認識に焦点を当てた一種の治療であるゲシュタルト療法です。これとは別に、神智学や難解な医学などの他の手順もあります。 

当社のサービスにご興味がおありでしたら、03-6667-0681までお気軽にお電話ください。地域内にお住まいの方は、東京都中央区林ビル4階で予約・ご来院いただけます。