ホリスティックスペース=アクエリアス:ホリスティックライフスタイルの、ホリスティックな生活を

ホリスティックスペース=アクエリアス:ホリスティックライフスタイルのヒント

今こそ、より幸せで、より良く、より健康的なあなたを作る時です!あなたの人生を全体的に生き始め、自然な方法で生き、癒すことを選びましょう。ホリスティックな生活を送る上で一番いいのは、世界とその中のすべてを全体として見ることができるということです。あなたは自分の人生のある側面を見るだけでなく、全体像を見て、原因から直接問題に対処します。 

ホリスティックなライフスタイルでは、自分の状況や周囲を制限なく十分に観察するため、日常生活で遭遇する問題に対処する準備ができています。ホリスティックなライフスタイルへの旅を始めるのに役立つ、ここホリスティックスペース=アクエリアスのインストラクターからのヒントとアドバイスをいくつかご

紹介します。人生を最大限に体験してください。全体的に生きる!

  1. マインドフルネスを実践する

世界は心配しているが、同時に変わらないものでいっぱいです。特に細部をコントロールし、自分の意志で曲げたい人にとってはイライラします。 

すぐにラベルを付けるのではなく、もう少し客観的に見てみてください。物事の良い面を考え、変えられないものにあまりこだわらないでください。 

  1. 自分の体の力を認識し、尊重

するのが難しい場合もありますが、自分の体にふさわしい信用を与えることを常に忘れないでください。何が起こっても、あなたの体は尊敬に値することを知ってください、そしてあなたはあなたがやりたいことを何でもすることができる強力な存在です。

  1. ポジティブな関係に焦点を当てる

関係はあなたに刺激を与えるか、あなたを最低に引き下げることができます。あなたの周りの人々と有毒な関係を持つことは避けられません。すべての人間は異なっており、それぞれが独自の懸念と信念を持っています。 あなたが健康な関係を持つことができるのと同じように、あなたは不健康な関係を持つでしょう。 

あなたが持っている前向きな関係に焦点を合わせ、それを育てます。あなたが持っている否定的な関係にあまり注意を払わないでください。頭の中にスペースを入れすぎると、気分が悪くなるだけです。あなたはみんなの親友であり、お茶を飲む義務はないことを常に忘れないでください。あなたを幸せにする人々と一緒にいてください。 

  1. 自分の限界を知る限界

まで自分をプッシュすることは、場合によっては良いことですが、常にではありません。自分を疲れさせるまで、常に制限を超える必要はありません。常に超えて最善を尽くすことは良いことですが、そうすることに苦しんでいるなら、それを押さないでください。 

自分の限界を知ることで、自分自身も含めて他の人が設定したある種の期待を絶えず追いかけるのではなく、物事を見通しに入れることができる全体的で幸せな生活を送ることができます。