ホリスティックスペース:ヨガの重要性

ホリスティックスペース=アクエリアスへようこそ!ホリスティックスペースアクエリアス神智学-秘教によれば、地球はアクエリアス=アクエリアスのエネルギーの影響下で完全に異なる文明を開始する段階にあり、「ホリスティック」は新しい時代です。 

ホリスティックスペースアクエリアスでは、神尾研究の難解なコースを活動のベースとしていますが、それとは直接関係がなくても、新しい時代の到来を促進するのに効果的と考えられるのは、個人、社会、宇宙、そして抽象的な理論。

ホリスティックスペースのヨガサービスもカミオの研究に基づいています。ヨガには多くの利点があります、ここに私たちの研究に基づいたそれらのいくつかがあります。 

身体的な利点があります的な利点の

ヨガの身体1つは、慢性的な痛みを和らげることができるということです。また、呼吸、エネルギー、活力の効果を高めることにより、呼吸器系を改善することもできます。ヨガはまた、体重を減らし、心臓と循環器の健康を改善し、怪我からの保護を強化することができ、アスリートの場合はパフォーマンスが向上します。 

ヨガはあなたのメンタルヘルスを

改善しますヨガはストレスを軽減することによってあなたのメンタルヘルスを改善します。ストレスがあなたの体に現れることができる多くの方法があります。これは、背中の痛みや首の痛みによるものです。また、睡眠の問題、頭痛、集中力の欠如を引き起こす可能性があります。あなたがこれらすべてを感じているなら、ヨガはストレスへの対処スキルの発達への非常に効果的な解決策です。ヨガの瞑想と呼吸法は、精神的な明晰さと落ち着きを練習するのに役立ちます。これらの活動はまた、あなたがあなたの周囲をより意識するのを助け、あなたが日常的に行うことに集中することを鋭くすることができます。 

それは精神障害に対処する人々を助けることができます

ヨガはまたあなたが不安感に対処するのを助けることができます。ある研究では、不安を抱えてヨガのクラスに参加した34人の女性が、週に2回、2か月間ヨガを試したことが示されました。研究結果は、ヨガを実践している女性は、そうでない女性よりも一貫して不安が少ないことを証明しました。 

別の研究では、イベント発生後に不安と恐怖の症状を伴う心的外傷後ストレス障害(PTSD)を患った64人の女性が研究されました。不安神経症の女性と同様に、定期的にヨガをしている女性は、10週間後にはPTSDがまったくないように見えました。

ヨガがどのように人々を助けることができたかは正確には研究されていませんが、確かに、現時点にいることの重要性は人々が不安を治療するのに役立つ可能性があります。

筋肉の炎症を軽減することができます

2015年の研究では、218人の参加者が2つに分けられました:ヨガを練習した人と練習していない人です。 2つのグループは、体にストレスを与えるために筋肉の緊張と難しい運動を行いました。ヨガを実践した人は、そうでなかった人よりも筋肉の炎症のレベルが低かった。筋肉の炎症は正常ですが、痛みが続くと、心臓病、糖尿病、癌などの炎症誘発性疾患を発症する可能性があります。